Miharu

こんにちわー☆ 8月も終わりに近づいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? Miharuは呪われてるんじゃないかと思うぐらいの日々を過ごしております(笑)。 今月は、まじでヤバイ。 私の体調不良から始まり、我が家の女性陣がバタバタ潰れていき、全滅状態です?( ?_?)? 体調も完全に戻ってませんが、まだ動けるのが私だけという状態………。そろそろ活動再開しようと思っていたのですが、体力も精神も落ち着かずざわついてるので、まだまだ創作活動に戻れないです( T T ) 皆さまも、体には気を付けてーヾ(・ω・`;)ノ
1件・9件
おふ(´Д` ) まずはゆっくりゆっくりみなさまお大事に! みはるんも無理は禁物だよー! ゆっくり休んで、帰って来てね( ´ ▽ ` )ノ
2件
おー。気が付いたら病院のベッドの上でしたとかにならんようにするわー(´・∀・`)
1件1件
全滅(´Д`) とりあえず休息だけはしっかりとるようにするんだよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 大丈夫、悪い事があったら良い事がある! 今はゆっくり休める時に休んでねー!
1件
おー!寝れる時は寝るようにするわー?( 'ω' )?! 姫も気を付けなはれや!
なっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ大丈夫?じゃないよね(´o∀o`) 無理したらいかんよー!誰かがやらねばなんだろうけど、なるべく休んでね(ノД`)
1件
おー!気を付けるわ~(ノ∀`)!マコっちも気を付けなあかんよー。女が倒れると家族が倒れる(;・∀・)
コメント…やっと見れたと思ったら… ダメだよーみはるんこそ体調に気をつけてね。 しっかり体を整えてね。
1件
まのさまーー(? ̄? ̄?)そうは思ってるだけどね!? 落ち着いたら、好きなことをさせてもらうつもりでいる!
1件

/1ページ

4件