ゆぅ♪

こんにちわ(∩´∀`∩) 少し、落ち着きましたか?? 聞いて下さいよ!catさん! 旦那のカラオケの選曲の中にaikoのボーイフレンドがきたんですよ!めっちゃ…爆笑し過ぎてお腹が痛いですよ!!
・23件
ごめんね (。´Д⊂) ご心配をお掛けしました。 大事にされてるけど離れてるし、ヨッシーが、 「あたしならもっと」 って言うから怖くなっちゃって……。 あたしが悪いんだけどね……。 女王が怖かったよ ( TДT) ボーイフレンド……。 聞きたい (*≧∀≦*)
22件
確かに、近くに居られないと、どんなに信じてても、知ってる人だし、不安になっちゃいますよね…(。>ω<。) でも、離婚って言っちゃダメですよー! キン肉マンは、本当にcatさんの事大事にしてるんですから!わかりましたか??(`・ω・´)(笑) 低い声のボーイフレンドは……面白いですよ(笑)
20件

/1ページ

1件