猫斑

どうも猫斑です。かなり今更ながら誤解をときにコメントを送らせてもらいました。 自分が書いてる日記の「顔晒してるやつに限ってだいたい見目麗しくない」うんぬん。 あれはあの写真見る前に書いたもので読んでから「タイミングが悪すぎる。」って思ったものの「まぁ、ここをあまり見に来てる人ではないから大丈夫か。」と考えて放置。 後に洸希さんが見にきて「タイミングが(以下略)」。 その後写真を消したとの事で罪悪感いっぱいでして。「猫斑のせいか。」と。 なんだか申し訳なかったです。誤解を与えたならすみませんでした。 長々と言い訳じみたものを失礼しました。 追記。 これからも作品を読みにいくのでよろしくお願いします。
・3件
わざわざコメントありがとうございます。 ここを長々とやっていますが顔を載せることは初めてでした。 見ている方少なくてもここはインターネットなので、ずっと貼ってるのも抵抗があったので消しました。 別に猫斑さんの書き込みをみて消したわけでもないですよヽ( ̄▽ ̄)ノ こんな事は忘れて見ていただけると幸いです(^-^) 最後に気になったんですが、 猫斑さんの書き込みも写真を載せる前ですし、写真もだいぶ前に消したのですが、何故今のタイミングでコメントを??
1件2件
「書かなきゃ」思ったから書きました。 前々から考えてはいたんですが今のタイミングで書こうと思いました。 要するに深い意味はないって事です。
1件

/1ページ

1件