Shin-k.

まずイラストを見て、吹き出しの『ギャー!』に『!?』となり(笑)、本文を読んで一人でゲラゲラ笑ってしまいましたwwwそういうことだったんですねwww ニーナくん、只でさえスパルタなのに更に以丞の首を(偶然?)絞めたみたいでww 面白いのでどんどんからかってやってください(以丞「おい何余計なことを」)笑 以丞くーん、最近鈍ってるんじゃないのー?集中しろー!!って茶化したくなりました(笑)。 まぁ亥臣ちゃんの名前を聞いて動揺しちゃう気持ちもわかるよ以丞くんw 二人の浴衣姿も見れてご満悦ですっ\(^^)/ 素敵なコラボ、ありがとうございました!
1件・1件
以丞君の素敵な場面を描いてあげられなくてごめんw メグルにはどうもシリアスよりもギャグ寄りの内容のほうが向いているというか...w しかもわけわからんもの召喚させてしまって... 以丞君の秘めた力でしょうきっと← そして最近、亥臣ちゃんと進展が決まったと報告コメ頂いて、「よし、織り込もう!←」と心に誓いましたw いやぁ、ニーナだけ楽しい思いしちゃって申し訳ないけど...ニーナはニーナなりに2人のことを必要以上に暖かくイジ...ゲフン!見守ると思うので...よろしく!w そしてお祭りなので勝手に浴衣なんぞ着せちゃって! でも久々に以丞君を描けて楽しかった(*´艸`*)

/1ページ

1件