如月

レビューさせて頂きます! ・良かった点 設定が斬新でした タイトルで『一体なんだこれは』と興味を惹かれ、読んでみると『パンツ探偵』という今までにない発想に思わずクスリと、時に吹き出しそうになってました キャラの動きがわかり易かった 少女達のコントじみたやり取りが想像しやすかったです、次のやり取りがどうなるか予想がつくのに笑ってしまうのはとても面白い証拠です ・悪かった点 描写がもう少し欲しい これはとても個人的なのですが、ツク男探偵が秋ちゃんのパンツ人形劇だと分かるのには少し時間がかかってしまいました。その辺の描写がもう少しあればもっと楽しめました トリックがわかり易過ぎた 最初の話で導入に近いので簡単なのは当然といえば当然なのですが、序文のツク男探偵の咀嚼発言により中盤程でルンバが飲み込んだことの比喩だと読めてしまいました。推理ターンを最初に持ってきたのは良かったですがそれでトリックを見抜かれてしまうのはどうかと思います 長々と偉そうに辛口ですいませんでした。あと更新楽しみにしてます!

この投稿に対するコメントはありません