揺藍

こんばんは。 遅くにすみません。 レビューさせていただきます。 あまりこう言うのが得意ではないのですが僭越ながら書かせていただきます。 はじめに、単純に凄く面白かったです! キャラの動きや発想も奇抜で真面目な文体なのに読んでいて凄く面白く笑えました。 良かった点は、設定が奇抜でとても面白いことと会話のコメディな感じがとても想像しやすく読みやすかったです。 また、シリアスな描写もとても上手だなと思ったので今度はシリアスの中にあるギャグな文も読んでみたいと思いました。 キャラの確立も私が思い付かないような強烈で奇抜なキャラばかりで名前の付け方もユーモアがあり真面目な口調で凄いこと言うなこの子達……!っと思いながら読ませていただきました。 こんなにキャラをイキイキ書けるなんて凄く羨ましいです(^^) ただ勿体ないなと思ったのは文が詰まりすぎていて凄く読みにくいということでしょうか? 台詞と主文の間を一行空けるだけでも大分読みやすくなると思います。 これは多分、個人的な問題なのだとは思いますが…不要だと思ったら気にしないでください。 あとは、他の方もおっしゃってることと被ってしまうので省略させていただきます。 私も人の事言える立場ではないのに辛口な意見すみません。 凄く面白かったので今後の更新を期待しています(^^)

この投稿に対するコメントはありません