白雪 まろん

23日から入院をしてます。絶食中のうえ検査続きになりますので更新は停止させて貰います。
3件・7件
お見舞い申し上げます。 ゆっくりお休みくださいね! 早くよくなられることをお祈りしています。 大変ですからお返事は結構ですよ。 お体お大事になさってくださいね! ^ー^)人(^ー^
びっくりしました(>_<) 検査するだけでも大変な時ってあると思うので心配です(T_T) 無理しすぎずに、ゆっくり休んで下さいね。 また作品を読ませてもらったり、お話ができたら嬉しいです。
姫、お大事になさってくださいませ。 執事はここでお祈り申し上げております。
2件1件
待っててね、セバスチャン。
お疲れ様です!お大事に💧😖
1件
びっくりしました… 早く元気になってほしいけど慌てずゆっくりと休んでくださいね… 待ってます。

/1ページ

5件