どうしてスターは1回しか投げられないんだろう! 全力でぽちぽちしてれば、誤作動でいっぱい押されたりしないのかしら。 完結…お疲れ様です。ステキな作品をありがとうございました! わたし自身あまり…というか全くと言っていいほどクラシックだの音楽だのはさっぱりなのですが、この作品をみているといつも音楽が聞こえてきます。 激しい曲、優しい曲、…ちゃんとど素人の私でもわかるように書いてくださっていてありがたかったです。 きっと曲を知っていればもっと楽しめるのでしょうねぇ。 ドビュッシーの『月の光』は最近曲名と曲とか一致した曲だったので、作中に出てきたときは思わす嬉しくなりました 笑 勉強したところがテストにでた!みたいな 笑 作中紆余曲折はありますが、透矢くんがイケメンです。とにかく心が強い。ジャンプの主人公はれるくらい強いです(この例えもどうなんだろう) おそらく読者の私の方がみっともなくオロオロしてましたwww 社長さん…勇一郎さんは落ち着いた大人の男性のように見えるのですが、脆い部分がある人で、思わず頭を撫でてあげたくなります。 ラストのミシェルによる銃撃のシーンは、ただただ衝撃でした。 社長さんの安否が気になり、ミシェルの最期が悲愴で…社長さん命があってよかった… アンジュと凪の行く末は気になるところです 続きとかおまけとかないのかなぁ 壁|・ω・)ちらっ 長々とまとまりもない文章で申し訳ないです。 とても楽しませていただきました。 何度も読み直したいと思います。
3件・1件
ポゥ先生! 今まで山のようなお星さまを投げてくださり、本当にありがとうございました! 感謝の言葉もないくらいです。 登場している曲は、私も実はYoutubeで検索して聴きながら書いていましたので、全部探せますよ。是非お試しください。 ショパンのバラード第4番は、クリスチャン・ツィマーマンの演奏がお勧めです。 北村君は、ジャンプの主人公をはれますか(笑)  彼が終始落ち着いてて芯が強い感じなのは、実はもともとは、アンジュと凪が主人公の長編『月の光シリーズ』というものに、いわば、まとめ役、というか、社長との仲介役的な中間的存在として生まれたからだろうと思います。双方のなだめ役です。 シリーズは今ま
1件

/1ページ

1件