赤鈴

こんばんは、ご無沙汰しております。 久々にログインしたらマイページの形状やら変わっていて戸惑っております。時代は進んでおりますね。 さて、生存しております。というご報告でした。 離れ小島なのでこちらまで足を運んで下さる方も少ないと思いますが、ログインしたからには一応生存報告しておかねば…と。 相変わらずゆるゆると、頭に花咲かせながら過ごしております。 そして「とりあえず何かしないと!」という使命感でアイコン変える程度には元気です。 作品の投稿に関しては、申し訳ないのですがもう少し先の話になりそうです。年内にはどうにかする予定なので、気長にお待ち下さいませ。 やりたいことは沢山なので、放り投げたまま終わる事はしませんよー。 アップしてる文章の見直しもいずれ行わねば…誤字脱字が多すぎて目も当てられませんな…。 では、また今度。 残暑厳しく、天候が荒れたりと落ち着かない日々ですが、お体大切にお過ごし下さいませ。 赤鈴
1件

この投稿に対するコメントはありません