yukapiee

ユーリは策士だね~(笑) complexを抱えたキララに同情したユーリが 見捨てる事出来ずに 同居を提案したのか?って思ってたら・・・まさか まさかのユーリのハニートラップだったなんて~(驚) (@ ̄□ ̄@;)!! キララsideでは 全く気付かなかったよ~(笑) ヤッパリユーリは あざとくて腹黒だわ~(笑) 単純で素直なキララだから ユーリのトラップを全く疑う事なく 性格に難有りなのも知りつつも、良い人認定しちゃったんだね(苦笑) でも ユーリが初対面のキララに最初から 運命を変える助けを求めてたなんてね(泣) それほど ユーリが元カノから受けた爪痕は深かったって事だよね(泣) 他人に相談したり言ったりしないユーリなだけに 一人で抱え込んで凄く辛い日々を過ごしていたんだろうなぁ~って思うと・・・(泣) キララと出会うまでのユーリの日常や気持ちを考えると 凄く心が痛く切ないです(泣) キララとの新生活で ユーリの心の変化や 人間味溢れる部分が これからドンドン明かされていくのかと思うと 凄く楽しみです♪
1件・1件
ユーリのハニートラップ(笑) そうですね、確かにハニートラップだ! ユーリはプライドも高いし、周りからも完璧な人だと見られているのを分かっているので、誰かに相談したり愚痴ることで傷を少しでも軽くする、なんてことが出来ないんでしょうね。 それはとっても息苦しいことだと思うので、キララの登場はユーリにとって救いの女神だったのかもしれません(笑) ユーリの心情に寄り添ってくれてありがとうございます! そんなyukapieeさんだから浴衣姿に卒倒したんでしょうね(笑) 勝手にお名前すみません…でも、喜んでもらえたようで良かったです(*^^*)
1件

/1ページ

1件