けんと☆

こちらにもお礼を<(_ _)>  とても貴重なご感想をいただき、感激です! 文章の美しいmimoriさんに綺麗と言っていただけたのが嬉しすぎて、暫し放心状態でした(笑) このキャラは墓場まで……イベのときに思いついたのですが、自分的に気に入ったのでシリーズ化してみました♪ ただいま3話目を作成中です(^^) mimoriさんのエンバーマーにもちょっとだけ通じるものがあるなと思い(勝手な思い込みでスイマセン)、とても興味津々に読ませて頂いたので、レビューが長くなってしまいまして(^^; とても参考になりました(^^) 続きを期待してます♪←しつこい(笑) 長々と失礼しました<(_ _)>  取り急ぎ、御礼まで。
・2件
私の稚拙な文章にそんな勿体ないお言葉を…!(*゚ロ゚) 私の方こそ龍さんのレビューに感激させられたというのに! キラくんシリーズ、2作目もすでに拝読しましたよw 3作目も楽しみにしています♪ 私もエンバーマーと通ずる所があるなと勝手に思い込んでいました (^◇^;) なので、うちのエンバーマーがこちらの死神と取り替えて欲しいと……あ、鴉が怒ってる! すみません、冗談です(≧◇≦) わざわざご丁寧にありがとうございましたm(__)m
1件1件
こちらこそご丁寧なご返答、感激です(^^) おヒマな時にでもぜひまたお立ち寄りください<(_ _)> 

/1ページ

1件