銀野

お久しぶりです。 皆さんは夏休みはどのように過ごされたでしょうか。 自分は色々な面で多忙を極めていました。 半生を捧げるものを決めるための行動を起こしていたため、執筆作業は全く行えておりませんでした。 謝罪を申し上げると共に1つ報告を。 この度、自分の処女作である『異世界転生紀行』を今月末をもって非公開にすることとなりました。 理由は多々ありますが、簡潔に述べたものを作品の最終ページに書かせて頂き、先ほど更新いたしました。 理由はぶっちゃけあの3つに尽きます。 他の作品に影響させないよう努力はしますが、他サイトで執筆予定の作品の構想が色々浮かんでいて、こっちに手をつけられそうにないです。 また次回更新までかなり空きが出来るものと思いますが、どうかご容赦を。

この投稿に対するコメントはありません