虹彩

妻と家庭を取り戻したいと思う旦那さんの気持ちはわかるんだけど。 花さんの心の内を理解出来ないんだね。 理解しないように旦那さんの脳は働いてるのかもしれない。それが彼の防衛本能として。 理屈と心は違うもの。ツライのはよくわかる。 薬絶ちはしなきゃならない? 脳の誤作動は薬でしか治せない。 あたしは今もうつ薬と睡眠剤入眠剤、抗躁用のてんかん薬を規則正しく飲んでるよ。 それで正常ならいいと割り切って。 時々小さな自傷を+したり。
1件・1件
虹彩さん。 コメントありがとうございます。 私はもう疑心暗鬼になりすぎて、彼のその言葉にも態度にも疲れてしまいます。 将来を ( 離婚話になったときの有利性とかを ) 見据えているんじゃないかとか、そのうち爆発するんじゃないかとか。 あまりに今までと違いすぎるのが恐ろしいです。 私も、私なりの解決方法を見つけたいと思います。
1件

/1ページ

1件