ありす

くそうっ(*>ω<*) かわゆすぎふっ! くそうぅぅ!!(* ´ ェ `*) ぷゆぷゆおちりがキュートすぎるぅぅぅ!! (理性の限界)
1件・2件
きゃ~、ありすさん、白ネコ見に来て下さってありがとう~~!! (またもやお礼遅くなってごめん><) えへへへ、このおしりが良いでしょう(自画自賛?) 子猫とプリケツは正義!(ゴメン、バカで) いつも温かいレビュー&コメント、ほんとうにありがとう~~(;_;)
1件1件
limeさんに小さな可愛いコを描かせたら 右に出る者はいない! あと、おちりも!(白昼堂々なに言っちゃってんの!?) こんなコが電車にいたら色々とヤバいです(※私が) いつもRIKUにイラストにと楽しませてもらってます♪ 長谷川さんとリクの抱擁シーンにドキドキしましたー(p〃д〃q) まるきり男女が逆なトコにもwwww
1件

/1ページ

1件