Ryo

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。 初めまして、Ryoと申します(・∀・) この度は『胡蝶ノ夢』の閲覧並びに貴重なお星様をありがとぅゴザイマス<(_ _)> 妄想次第の暴走作品ですが、 これからも宜しくお願い致します(*´Д`*)
・2件
コメントありがとうございます(TT) まさかコメント頂けるとは思ってもおりませんでした( ;∀;) としさんが素敵で素敵で だけど斎藤さんもかっこよくて( ;∀;) 私も胡蝶ちゃんになりたいと妄想を大暴走させながら読ませて頂いております( ;∀;) これからも応援しています(*^^*)
1件
此方こそ、返信嬉しいデス(*´∀`) 副長至上主義のアタクシとしては、歳さんを光らせる方向に かなりの妄想を働かせてまして…(σ*´∀`) その癖、他所サマの歳さんよりヘタレww 一クンも 話が進むごとに男度を上げたらしく、何気に人気者ですよww アタクシも 胡蝶になりたい…!← 作者の癖に しょーもない事を考えてますが、これからも 各キャラの暴走にお付き合い下さいマセヽ(´ー` )ノ

/1ページ

1件