焔椎真

やっと読み終わりました。 一気に読みたい気持ちにさせてくれる作品で次の展開が楽しみで仕方なかったような気がします。 結局何日も掛かって読み終わったのですけどね…(笑) 読んでるといつの間にか時間がたち次の日になってたり寝なければいけなくなってたりとして大変でした。 読みたいけど仕事がとか、体調不良で頭がおかしくなってとか、色々諸事情で(笑) たまたま目にして読んでみたのですが始めは普段読まない設定で「ん?」と思いながらも読んでみようと思い進むうちにハマりにはハマって全部読むことができました。 感情移入が激しく涙が次から次ぎえと出てきて枕びっしょり(笑) ローとメリーが幸せそうで良かったです。 素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました。
3件・2件
こんにちは、嬉しい感想ありがとうございます。エブリスタBLでファンタジーって珍しいですよね。 書きながら何度も何度も絶対幸せにするからねって二人に謝っていた覚えがあります。二人はどこまでも一緒で、愛し合っていてという素敵な未来が待っていると思っていただけたら幸いです。
1件
お返事嬉しいです。 BLファンタジー他にも知ってますが確かに珍しいですよね。 BLもファンタジーも焔椎真大好きなので2つの要素を纏めてもらえて凄く嬉しいです。 ファンタジー小説書ける人って凄いですよ!焔椎真は先頭シーンとか書けないし設定?プロット?とか魔法名とか絶対考えられないですもん、BLですらあまりうまく書けてるとは言わないのに本当に尊敬します。 まだ後書きの後が読めてないので此からまた読みに行きますね。
1件

/1ページ

1件