ゆきだるま

この作品は、なんだか優しい気持ちにさせてくれますね。 恋愛って疑ったり、不安になったり、相手を信じられなくなったり、色々ありますけど そんな事よりも今の「この人が好き」って気持ちだけで良いじゃないか!って思わせてくれます。 騙すより騙される方がいい。 確かにそうですよね。 里英ちゃんと黒木さんのお互いの事を思いやってるトコロも良いですよね。自分の事よりも相手のために‥的な。 私はイライラしたら素っ気なくなるので、 里英ちゃんみたいに優しく包み込んであげる母性が欲しいです(笑) この作品、密かに‥密かに‥漫画化されないかなぁ~‥と、‥‥密かに‥ですけど(笑) 黒木さんが視覚で見れたら死んでしまうかもしれないです(笑) 優しい嘘を読み返して、ちょっと火がついてしまいまして、さよさんの作品を読み返そうと思います。 まずは成瀬さんから(^-^)/ 行ってきます(o^^o)
4件・2件
ゆきだるまさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 実はコミック版、もうすぐのはずです。 春に「九月の予定で」とお話を頂きましたから←それから何も聞いてないけど(^^; あと、紗衣も予定されています。これは来年。 原作者はほぼノータッチなので、私も一読者として楽しませてもらおうと思ってます(*´∀`)
1件1件
さよさん,こんばんは(o^^o) ほ、ホントですか!? やっぱり「秋ごろに‥」と以前書いてらっしゃった事は漫画化だったんですね(≧∇≦) やったぁぁぁ! しかも紗衣ちゃんまで!! 今ちょうど崎田さんが紗衣のウチの前で待ってるトコロを読んでたとこです(笑) 黒木さん&戸川さんを拝めるのは‥は,鼻血が出そうです(笑) 楽しみにしてます*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件