藤白 圭

…………あっまぁぁぁぁぁい!! せ、青春がここにある!! 深刻な語り口調から、何が起きるのだろうと想像させ、そこからのギャグ展開。 最後にはまさかの……あっまーーーいオチ。 いやぁ。 これがシリアス、コメディ、ラブストーリーは突然にという三段活用というものなのか!! 巧みな構成にドキリとさせられました。 やっぱ、うまいなぁ。
1件・5件
快紗瑠にぃアザーーーーッス! あまくなっちゃった? んあー失敗失敗(´Д` ) 好きだよ って言うとやっぱ最後でヲトメチックになっちまうなぁ。 「(ブッサイクに鼻水垂らしてゴリラみたいな泣き顔の彼女の馬鹿丸出しな所が)好きだよ」 って意味にしたかったんだー。 女子クリエ様に「最低!」と罵られるのを楽しみにしてたんだけどなぁ。←ここら辺があめちゃんに「ドM」と言われるところ? よーし!最後のセリフに( )の注釈をつけて「最低!」って言葉を待つことにしようψ(`∇´)ψ
4件
ぎゃはははww ちょwww ドイヒーだけど、そんなブッサイクが大好きだと言える彼は、やっぱり、彼女にとっての王子だよ!! しみっつぁん……ドMかぁ。 わしもさぁ。 昔はドMだと自分自身で豪語してたんだけどさぁ。 皆から、「どう考えてもドS様というよりも。鬼畜悪魔です」と言われてて。 なんでだろう?←真剣に悩み中(笑) 「最低!」 と言われても、「それだけ彼女を愛してる」という彼は……やはり、最高なのです( `ー´)ノ
1件3件

/1ページ

1件