1ページで魅せるねぇ。にいやん。 タグがドSってなってるけど… にいやんはドMと聞いております。 あはは(´∀`*) でも、いい話だ! サンキューヾ(´∀`)ノ
1件・3件
あめちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ くだらねえ話を書かないと息継ぎが出来ないw なんか女子クリエ様に「最低!」って罵られるのを楽しみにしてたのに、ちょっと失敗したらしい。 本当はじりじりと追い詰められる彼女が面白くてそれを眺めて楽しむ彼氏なんだよ。 決して心配はしていないのだよ。 そしてドMではないよ( ̄▽ ̄) ソフトSくらい。 ソフトSってなんだ。柔軟剤かっ。
2件
罵られたいなんて… やっぱり… 騙されませんぜ(´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件