丘灯秋峯

【重要】(誰も読まないかもしれないが) 現在、拙作「UNDEAD CORPORATION Optical Dreams」の無期限休載を考えています。 理由は、構想で生じる自己矛盾(つまり見切り発車の弊害が現れてきた)による自信喪失です。 ライフワークとして書き続けていく可能性はありますが、更新頻度は今よりもかなり下がると思います。 まだ具体的な決断には至っていませんが、ご了承ください。 そもそも自分は大学受験の真っ只中であり、その中でも連載するという無謀なことをやっていて、マルチタスクができたらいいのにと思っている今日この頃です。泣 全くの未熟者で申し訳ございません、ぜひ次回作は楽しみにしていてくだされば幸いです。

この投稿に対するコメントはありません