こと

こんにちは、 何時も閲覧頂きスターにコメント有難う御座います。 お盆のお墓前りの話。 先日相棒と年一回訪れるお墓前りに行ってきました。 神奈川県在住としては愛知県は結構遠いので、どうしても年一回になってしまいます。(←いい訳) 以前の近況報告でもお墓前りの話をした際、墓の横に大木があり、その上に物凄い鳴き声のシロサギ?が巣を作っているお話をした事があるのですが……。 奴ら、いましたよ(+_+) 体が凄く大きくて、鳴き声が『ゲボー』とか『おげー』とか兎に角凄まじいのです。 そして真下にあるお墓は当然糞ダラケ。( ;∀;) もう気合で掃除しました。 前回はそれだけだったのに、今年訪れてみればパワーアップしてて驚いた!! 墓の周り中糞意外に、干からびた小魚が大量に散らばっているのです!!あと干からびた蛙も居た……。(;´д`)トホホ 落ちている魚は食べてたり食べてなかったり、奴らも落ちたものは食べないのか?とかブツブツ言いながら結構な時間をかけ掃除完了しました。 本当に、奴ら一体全体どこから仕入れて来るのやら。 箒で掻き集めた落ち葉やごみの三分の一が人差し指大やその倍くらいの小魚でした。 皆さんは楽しい夏休み過ごされましたでしょうか? 来年、奴らが更にパワーアップして無い事を祈りつつ。 さてさて、小説更新致しました。 君がここで生きる理由 第65話 /_novel_view?w=24188977 宜しかったらご覧ください。 宜しくお願い致します。
4件・2件
うわー(;・ω・) それは…お掃除大変でしたね。 小説の更新もお疲れ様です。 o(*>∀<*)o
1件
こんばんは、 コメント頂き、ありがとうございます。(≧∇≦) もう大変でした!その後ガッツリ、鰻でスタミナ補充しました。(*^◯^*)
1件

/1ページ

1件