菅野紳士

『ゾンビの暮らし方』を更新しました。  今回の更新で10話もようやく完結となります。  時間が掛かってしまいましたが、最後まで書き上げられて良かったです。^^;;  さて、『ゾンビの暮らし方』の今後の更新についてなのですが。  今回の更新をもって一先ずの区切りとして、更新をしばらく停止したいと思います。  作品自体はまだ完結したわけでないため、終わったわけではなく今後のストーリーを練り直して、機会を見てまた再開したいと考えております。  先の予定などはまったく立っていない状態ですが、気長にお待ちいただけたら幸いです。  なお、小説の投稿自体は短編を中心に今後も続けていく予定です。  今までと違い不定期になると思いますが、更新のお知らせはその都度、ファンコメントにて通知させていただきますので、そちらを確認いただけたらと思います。  ここまでの『ゾンビの暮らし方』をお付き合いくださいました皆さん、本当にありがとうございました。  また今後とも、末永くどうぞよろしくお願いします。
5件

この投稿に対するコメントはありません