クマダ

遅くなりましたがファンイベント参加ありがとうございます。 完成直前品をツムツムにアップしましたので確認ください。問題なさそうならそのままアップしたいと思います。 タイトルロゴが必要な場合は簡単なものなら付け足す事は可能です。 遅くなった上に大スランプで申し訳ないです;
1件・3件
(*^^*)こんにちは。 拝見させてもらいました! とっっっても気に入ってます♪♪ (≧∇≦) タイトルロゴは無くていいので。 クマダさんのイラストでまたいろいろと2人の物語、作品世界が広がりそうでとても嬉しいです。 ……スランプですか。(´Д` ) 皆ありますよ、私もあります。^_^ またクマダさんの素敵なイラストが見られることを楽しみにしています。 今回は本当にありがとうございました。 お疲れ様でした~(*^^*)
2件
すみません;確認したのですが上書き保存を間違えたらしくロゴなしデータが復旧出来ませんでした。 一応ロゴアリでアップしましたが使ってもよし捨ててもよしです。リクエストありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件