伽世

すっかり停滞していて申し訳ない限り…… 元気です。 ただいま二次の活動に集中してますひゃっほい! 10月に本だすぞ! がんばる! 夏バテにならないように気をつけようね^^
2件・4件
生きていたんですね!? って口走るぐらいお久しぶりです((;・ω・)ウフフ まあ、なんだ……夏バテには豚肉と梅肉が良いらしいよ?
1件1件
実は生きてましたふふふ← お久しぶりです宇佐さん! ちょっといまは二次にお熱が行ってますが、創作熱が沈下したわけではないし、いろいろやりたいことまだまだあるので、ゆるゆる動きます^^ 豚肉……ぶたさん……梅肉……うめさん……!!
生存確認だ!! お久しぶりです 全然関係ないけど僕も8月からオリジナル漫画描いてますつらい、けど楽しい 本がんばってください!
1件1件
お久しぶりですユキノさーーーん!! 前々から漫画は描いてらしたですもんね、本格的に始めたんですね^^ ありがとうございます、締切りひぃひぃいいながら頑張ってますー!! 表紙もまだだし、個人も初めてなのにアンソロやら合同やら、てんやわんやだけど楽しんでますw 創作にもまた戻ってきます~^^
1件

/1ページ

2件