仔猫@聖馬

伝言板「ファンタジー読みたい!読んでほしい!方どうぞ!」の作成者です。 初めまして(だと自分も思います) 仔猫@聖馬と申します。 コミック『それでも僕らは生きている』を読ませて頂きました(^^) で…… 掲示板でなくて(確かどんどん下に下がって探せなくなってしまうはずなので) 参加作品として名を連ねて頂きたく、このように書かせて頂いている次第ですm(_ _)m 更新にムラがあっても全然大丈夫です! (自分の載せている作品は暫く続きを書けていないもの…だったりします^^; ) もしよろしければ参加して頂けると嬉しいです! 長々と失礼しました。
・1件
こんばんは。わざわざコメントを頂戴し有難うございました。 そして閲覧のみならず、スターまで…。有り難い限りですm(__)m 参加者の方々が小説で投稿されている中で、すでに気後れしているのですが…(;'∀') でも折角、主催者様自らお声掛け下さったので参加させて頂きますね(^^)お言葉に甘えて こちらこそ、お声掛け頂き有難うございました。 宜しくお願い致します(^O^*)
1件

/1ページ

1件