silver

お待たせしましたぁ~ッ! silverのツイート内にて楽曲【silver】を公開致しました\(^o^)/ また、guard-youの作品紹介ページにもアドレス(リンク)を載せておきました。 よろしければ、お手数では御座いますがコピーの上、ユーチューブで再生下さい♪ ※エブ内ではリンクからは飛べませんm(_汗_)m 【silver】 https://www.youtube.com/watch?v=EGaXelTlxfs&feature=youtu.be
4件・6件
silverしゃん、お久しぶりですぅヽ(*´∀`)ノ 今聴いて来ましたw KAYAしゃんの声がとっても甘くてめっちゃ素敵でした(*゚▽゚*)b ウルウルしてしもたよぉwww
3件
お~ッ!きんたさん!! 早速聴いてくれたんですね! 遅くなってしまいましたけど、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*) ありがとう御座いましたm(_多謝_)m
1件2件
silverた~ん♪♪ヽ(^○^)ノ 完成&公開おめでとう~♪ 早速聴かせて頂きました(  ̄▽ ̄) とってもいいねッ♪(//∇//)
1件
ありがとうぉ~ッ! 大分待たせてしまってごめんねm(_ _)m うんうん、ありがとう!
1件

/1ページ

2件