やなぎ衛里

ここ数日、天使シリーズを読み返しておりました。 で、60代後半になった樹利がやっぱりツボでして。 敬老会でバク転して、インチキジジイと罵倒されるって(笑) 樹利とご近所のオッサン達が仲良しなのは知ってますけど、やっぱりウケる! でも、菅野ファミリーは良いなぁ…。 天使読み返してる最中に福山雅治さんがパパになるってニュースも嬉しかったり♪ 渡辺謙さんはお孫さんに「ジーさんって響きは嫌いだからジェイって呼ばせてる」なんて話てらしたし。 ああ、あんなダンディーなおじいちゃん、素敵!とテレビで身悶えしながら、菅野ファミリーを堪能して、気持ちスッキリ! またモヤモヤし始めたら天使たちに癒してもらいます! あと、三枝くんをスピンオフしたいのですが、大丈夫ですか? では、また!
1件・2件
読み返しありがとうございます(≧∇≦) 三枝スピンオフ!!! 楽しみですー! ヾ(*´▽`*)ノ
1件
三枝くんスピンオフ、公開しました。 どうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件