はな*

暁鳥さん、ほんとにその通りです。 人は生きてきたようにしか死ねない、と言うけど。 お母さん、素敵な方ですね。見習わないと~。 私の母親もヘルパーさんとか介護の人達から「○○さんは、いつもありがとう、嬉しいって喜んでくれるから、こちらも嬉しい。悪く言ってるの聞いたことない」と言ってもらって、可愛がられてます。 なのに娘の私は毒吐きまくりですからね~! あかんあかん。 いつも真面目にそんなこと考えてるわけじゃないけど、ふと思うことがあるんですよね。 昨日の日記、読み流されてもいいような日記に、削除しないうちにとコメント下さった、その気持ちがほんとにありがたくて ほんとに優しい人やなぁと(T^T) うまく言葉にできないけど、暁鳥さん大好きです~(^з^)-☆
・2件
「ありがとう」ってちゃんと言える人はステキですよね(*´Д`*) どんなに近くに居る相手にでも忘れちゃいけない(`・ω・´)キリッ ウチの母親、ステキだと言ってもらえてありがたいのですが、私は母親とケンカばっかりしてましたよ(´>∀<`)ゝ ホントもうダメな娘で申し訳ない(´Д`) いやいや、私は優しくなんかないですよーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ しかもあのコメント、後からになって何を言いたかったんだか、ちゃんと伝わったのかと不安になって……! つまりはな*さんが好きだと言う事です! 大丈夫、無理矢理まとめてない(`・ω・´)キリッ これからのはな*さんには楽しい事が
1件
いや、ほんとに きちんと読んでもらえて、気遣ってくださったその気持ちが伝わって、ありがたかったですm(__)m ありがとう、と、ごめんね、は言える人に、と娘達にも言いながら 私自身、義家族には素直になれないし(*_*; 肩は、ずいぶん痛くないように動かすコツをつかんできましたよ。でも冷えたり、パソコンとかずっと使ってるとキツイかな? 命に関わるような病気ではないだけ良かった!と思って。 それより、そちらは台風の影響とか大丈夫ですか?? 関西でもすごい風が吹いてますよ。 気を付けてくださいね!

/1ページ

1件