櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは! 櫻ぱんだです(o^o^o) そしてMさん!誕生日 おめでとうございます(^^♪ 『誕生日に更新を』を モットーにしてる私ですので、 先ほど「たまには~」にて 「世界で一番の恋(8月)」を 公開いたしました。 今回は(←も;) 2作にまたがっております; ドタバタ風なNさん編と 初登場Sさん編(^_^;) Nさん編で特筆すべきは… やっぱりあれでしょ! ドラマパロ!!(笑) 本神は私が最初にハマった S受けパロでしたので 入れ込めて大満足(*´▽`*) 問題はSさん編ですね… 色々爆弾投げ込んだ感が ( ̄□ ̄;)!! Sさんの過去編は 今後に繋がる 大事なとこなんで 結構書き込みましたから 余計に重く感じるかも(^_^;) 実は最初の人物設定で 元彼はあの方だと 決まってました(;^ω^) 彼のイメージは 映画のイメージです。 ってか社長!( ̄□ ̄;)!! 酔ってる方が 口説けてるじゃん(爆笑) あれで自覚無しって どういうことよ;と 思わないでもないですが(^_^;) 長編コラボ企画は 毎回天神さんと 楽しみながら進めてます。 ご感想いただけると 2人ともすごく 励みになりますので(o^o^o) どうぞよろしくお願いします! コラボ作の次回は11月 社長誕生日編(^◇^) 次こそ進展させたいけど どうなることやら(未定;) コラボだけでなく 自分の方も何とかしたいと 考えてますので 私としての次回作は 社長さんではなく 他を頑張るつもりです。 それではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
3件・1件
ぱんだ様こんばんは。 まずはNさん編 ピンチの時に咄嗟に過ぎったのがAさんだった事と、パーティ会場でAさんに助けられた場面にグッときました。 ヘリクツばっかり言っててもAさんに絶対的信頼をおいてて、でも素直になれないって悩んでるNさんめっかわ😆💓 言葉に出さなくてもわかってるよって全身で伝えてくれるAさんの包容力!! この2人の関係性ものっそイイですね😁 そして続きが気になる終わり方でSさん編へ… Sさんのエリート街道…今のアイドルやってなければありえそうですよね。 海外勤務でバリバリ働いてる所が容易に想像できて怖いです。 1人で頑張り過ぎちゃうところもそんなカンジしますし、Oさんの旅館 
1件
★柊梛★さん💕 社長×中途採用新人8月編に、ロングコメントありがとうございます😍✨ Nさん主体っていつも凄く書きやすいんですが(笑)今までAN主体では書いたことなくて😅 きっと今回のコラボ企画がなければ一生書かなかっただろうな〰と思います😃 そんな貴重な(笑)ANの関係性を気に入っていただけて嬉しいです😁 でもAN書きながらOS書きたくて、うずうずしてた私は根っからのOS信者かと(笑) Sさん編。 Sさんの過去をかなり捏造(笑)しましたが『ありそう』と言っていただけて嬉しいです😃 物語に登場する予定もないのに💧細かく設定作っちゃう性格なので😅 本当はあれでもかなり削ってます、実は💦 し

/1ページ

1件