蓮の花

突然の解雇。 どうにもならない現実。 家族を愛しているからこその決断は悲しい決断でした。 気持ちが伝わってきて、胸が苦しくなりました。ふと思い出した友人の事…… 最後の結末が悲しすぎて、解雇された時の明るい笑顔が思わず目に浮かんでしまいました。 この先にどんな人生が待っていてもきっと 今もう一度踏ん張って生きていけって 死んでしまった彼からのエールだったんですね。 心情がぐんぐんと胸に響く作品でした。読みごたえありました
・1件
お久しぶりです(^^) 暫く創作活動から遠ざかっていました。スランプという名のサボり病で……(^^ゞ 最近エブ活を再開しまして、執筆もぼちぼちやっております。 忘れずにいてくれて、嬉しいです。 て言うか、レビューありがとうございます♪ 作品の根幹部分を読み解いて頂き、嬉しいです。 また、蓮の花さんの作品も読みに伺わせて頂きますね。 また宜しくです(^-^
1件
私も同じ(^-^)随分長い間、サボってたの。 心情は多分一緒で 携帯ほっぽり投げてテレビ見てだらだらしてた。 ようやく復活して更新途中だったのを書き始めて(^^;; マイペースでのんびり書いてます。 本当にご無沙汰しています(^-^) 今回の作品凄く面白かったです! 一気に読んじゃった(^-^)

/1ページ

1件