紫真子

おはようございます、紫真子です。 いつも閲覧、応援ありがとうございます。 おかげさまで、ただいま連載中の『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464も、今週分から最後の章に突入しました。 この章を書ききり、エピローグを書いたら終了です。 …………第11章と第12章は一つにまとめてもいいような内容なのですが、それだと長すぎるし、12章というのがきりがいいかな?と思い、ここでわけちゃいました(;´∀`) 最後の章ということで、もうすぐ終わっちゃうなぁとしんみりしてしまう気持ち三割、最後まできっちり書ききれるのか不安な気持ち七割というところで…………最初に考えていたプロットが甘いので、おおざっぱなプロットに、いま慌ててあーして、こうなって、といろいろ付け足している状態で(;一_一) こんな感じですが、またお時間のある時に読んでいただけると幸いです。 あっ、あと、本日更新分のページの最後の方に「月に一度、明細をシュレッダーにかける日」とありましたが、これについては応援特典の「シュレッダー」に書かれています。 この「シュレッダー」は短い話ですが、もともとこの話を思いついたから応援特典を作成しようと思ったお話で、結構気に入っています。 ただ、応援特典が増井の話のみっていうのは…………と思い、慌てて追加した早瀬の「折り紙の花」という話ですが、こちらはどうもしっくりきていません。 早瀬の話というより岩村の話みたいになってしまって(-_-) できたらちびっこ早瀬と東班長メインの話にしたい。したいのですが、いい話が思いつかない! ですので、こちらの「折り紙の花」は、これだ!という話が思いつきましたら新しいものに差し替えたいと思っています。 また差し替えましたらコメントにてお知らせします。 さあ、ラストまであと一息!頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
5件・5件
紫真子さん、おはようございます。 あー。完結しちゃうんですね。なんか寂しいです。 ずっとずっと読んでいたいんですけど。(ノ´∀`*) まあそれも無理な話というのもわかっていますけど。 ラストまでわくわくしながら読ませていただきます。 それから特典のお知らせを、ありがとうございました。 伺いますねっ。 これからもご活躍、応援しています。
1件4件
狼歩さん、ありがとうございます! 本当に、狼歩さんには長い間応援していただき、なんど励まされたかわかりません。 ずっとずっと読んでいたいなんて、嬉しいです( ;∀;) 応援特典の方も読んでいただきありがとうございます(*´▽`*) 最後までわくわくしていただけるよう頑張ります!
1件3件

/1ページ

1件