ユキ

みなさま ご無沙汰しております。 実はお知らせがありまして 9月14日、「神戸栄町アンティーク堂の修理屋さん2 主を失ったジャケット」 が、双葉社さんより発売されることになりました。 現在連載中の2が、書籍版となりfile3まで収録されています。 天馬の恋?とか。 茉莉と寛人の距離感?とか。 自分が書きたかったことが詰まった一冊になったかなと思っていて 個人的には満足しているので笑 書籍の方も楽しんでいただけますと幸せです。 現在Amazonをはじめweb書店で予約がスタートしております。 どうぞよろしくお願いいたします! 表紙は1巻と同じくsimeさんが書いてくださいました。 中身が100倍良く感じられるような素晴らしい表紙です。 いつも、初見のときは衝撃に1分くらい固まってしまい、その後しばらくまったりと堪能しています笑 本当に本当に感謝しています! まだまだ暑いですが、明日からようやく秋ですね。 ようやく食欲のわく季節。 なんかおいしいもの食べたら報告ください。まねするので。
20件

この投稿に対するコメントはありません