ミヨカ

台風は洒落にならないから書くな!!大変なことに成ったんだぞ………。暴風で木は真っ二つに折れたり、暴風が原因でバイクで走行中操縦不能になりかけたりしたんだぞ!!書いて良いよ。娘に見せてみな。
・2件
気分を害されるような内容を書いて申し訳ありませんでした。 でも、娘には見せません。 私が、私の意思で書いている内容です。 台風で被害が出たのも分かっています。 その事実を軽んじるつもりはありません。
1件
自分のエッセイがどれだけ人気が有るのか分かってます?良くも悪くも影響が有るんですよ?実際にバイクで走行中操縦不能になり事故になりかけた。死にかけた。本当に考えて書いてください……。

/1ページ

1件