ニュースよりも、映画よりも。 作者が選んだ言の葉が綴るこの世界は、私達に任侠の闇の深さを鮮やかに示してくれました。 刺青師、伊織の仕事と清水の語りで構成された本作品。 立場が違う二人ではあっても、異質とも言える信念はどこか通じるものがある。 どちらも妖しいまでの美しさと剥き出しになった業から抜け出せない、いや、抜け出す事を望まない。 それがズシリと重く、私達読者にも圧し掛かってきます。息も継げない程に。 あの世界のリアルと刺青師としての伊織の技術が事細かに、鮮烈に描かれているのもこの作品の素晴らしい所。 吐き気が込み上げるほどの非道なシーンも、彫る時の肌を傷つける音も、全部全部読み手の五感を震わせるんです。 見事としか言いようのない描写、展開にまさに鳥肌。 携帯小説、あなどるなかれ。 それをあなたの目で、五感で体感して欲しい逸作です。
1件・4件
凛音! ちょ(´;ω;`)ウゥゥ なんて素晴らしい言葉の数々。 やばい。 超嬉しい。 すんごい深い部分まで読み取ってくれただけでなく、五感で感じてくれたというだけで、もう、この快紗瑠。 感無量です! このままプリントアウトして飾っときたいレビューをありがとう!!
3件
んんー(゜_゜>) レビュー読み返すと支離滅裂だゆ……なんかもう感覚だけで喋ってんな私w でもすごかったよ、ホントに(*^。^*) このまま伊織さんが消えたら寂しいけど、シリーズだからね。まだまだ楽しめる♪ 忙しくなるけど、マイペースでどんばってね♪←キリキリ書けや!の隠語w
2件

/1ページ

1件