え……(゜-゜) ……んと……(゜_゜>) ……ハルキくんが旅に出たのって……んん? ………………ソレデスカ(・_;)セツナイ… でもまあ、アレですよね。 彼は己の幸せを諦めず、追い求めて旅に出たんですもんね! 立派だよ!リッパじゃなくても立派だと思う! いや、結果的には充分リッパな称号を得たんだから苦しい旅の甲斐があったんだよね? そうだよね……(・へ・)←笑いを堪えてるwww とっても楽しかったです♪
・3件
oh!りおんたーん 読んでくれてどうもありがとうでーす! 自分の40作記念短編(笑)です♪ 実はりおんさんには是非読んでもらいたかったのですよ。 というのもこの作品、読者様のご感想がとても面白く、いつも以上に個性が出てました、五丁目さんにはとても喜ばれましたよ(笑) でもやはり女性読者様には下ネタだったからかいまいち伝わらなかったかも。 男ってのは悲しい生き物なんですよ。 オレも焦がれる心のままに旅に出たいなぁなんて。 なにしろいつもありがとうございます! りおんたんのおかげでまた、ちょっとへこんでたの回復したよ! Thank you~♪ (@^▽^@)/
2件
なんでカタコトっぽいの!?Σ(゚Д゚) だって凛はカイにシモネータ、鍛えられてるから(*´ω`*)←なぜ自慢気?w 面白かったよー、思わず「それかよ!Σ(゚Д゚)」ってリアルに叫んだし(*´∀`) てか、なんで凹んでたのー? 毛根も佳作獲ったのにー? なんにせよ、元気を出すのらー♪
1件

/1ページ

1件