うり

私も4ヶ月に入る前に出血があり前置胎盤でした。8ヶ月に胎盤上がってくれたけどかなり不安で怖かったです。誰かが大丈夫だったからって安心できるものではないとは思いますが上がってくれること祈るしかないですよね。つわりも7ヶ月まであって妊娠することがこんなに辛いなんて!!!って毎日思ってました。
・2件
そんなに早く前置胎盤とわかるのですね(o_o)!そこから4.5ヶ月も安静にされてとても大変でしたね。でも上がってくれてよかった(*^^*) ピコもつわり?がまだ続きそうだし前置胎盤が上がるかも神のみぞ知る感じなんで、苦労しそうですが信じるしかないですよね! とりあえず不安と恐怖に押しつぶされないように頑張ります(ノ_<)
1件
出血原因を検査してわかりました。 つわりで体重も減っていたので上司に休職許可をもらいましたが1ヶ月で復帰…踏ん張らないことと重いものをもたないことを気をつけていましたが、復帰したからと甘やかされることなくバタバタ動かされてましたよ(ーー;) 不安と恐怖は溜め込まずちょこちょこはきだして重さに押し潰されないでくださいね♪私は旦那さんに言ってもいまいち理解されず逆にイライラしちゃいましたが( ;`Д´)

/1ページ

1件