心理テストみたいなのをやってみた。 内容は、四字熟語を2個浮かべるだけ。 最初に思いついた四字熟語が、人生観を表し、2個目が恋愛観なのだが、私の場合。 最初 四面楚歌 二番 大器晩成 二番目はいい。なんだ1番目。しめんそか、シメンソカ、四面楚歌……(-_-;) あぁ、ソウデスカ。ボクの人生、敵だらけってか。嗚呼、悲しい人生である。実際当たってるかもしれないのが更に悲しい所である。 でも恋愛観が大器晩成ってのは良かったな♪これで生涯独身なんてことはなくなった!←え いや、もしかしたら旦那も彼氏も敵かもしれないなぁ、腑に落ちない。 ハイ。 まぁ、皆もやってみてくださいまし。

この投稿に対するコメントはありません