yukapiee

更新 お疲れ様です♪ キララと同居する様になって 少しは前を向けたかな?と安心していたのですが・・・。 やはりこの時も まだ元カノの裏切りに 傷付いて・・・そして吹っ切る事の出来ない未練も抱えていたんですね(泣) いよいよ キララとの同居初めての 大事件! 『虫退治』ですね(笑) 毒舌俺様ユーリが 初めて素のユーリを見せた瞬間でしたね(笑) ここで キララが軽く交わした契約が 後々ユーリの度重なる呼び出しに 振り回されながらも 距離を縮めていくんですよね♪ ユーリの異常なまでの 虫嫌いと あのリアクション! ユーリファンが見たら ドン引きだろうなぁ~(笑) あまりにもユーリのギャップに 私も固まりましたから(笑) プライド高い perfectユーリ。今まで彼女や女性の前で 虫と遭遇する事は多々あっただろうに・・・どうやって回避してたんだろう?(笑) 家で一人暮らしの時 どうやって撃退してたんだろう~(笑) 今でも それが最大の謎です(笑) ユーリsideで 虫問題の謎の真実が やっと知れると思うと ワクワクしてます(笑)
1件・1件
ユーリの虫問題! 更新して謎が解けましたよ(笑) 解けたら解けたでガッカリするくらいピヨピヨなユーリですけどね(笑) でも、このおかけで元カノの件からやっと前に進めるんじゃないかと思います! 進んだら進んだで、キララが違う方向を向いてることに傷付くのかと思うと…(T_T) この先書き進めるのが辛くなってきました(笑)
1件

/1ページ

1件