まさりみか

もうやめるけどな…でクスッときてほんわかできるお話でした。 心も道も灯してくれそうな火の玉。 店主が老人になる頃にはどれだけの常連さんがどんなドラマを持って増えてるのだろうって無限に灯っていく火が浮かんできました(店主さんは年を取らないのだろうか笑それもありだと思える^^) こういう雰囲気好きです。
・4件
まさりみさん、こんにちは♪レビューありがとうございます♪ 店主が老人になったらきっと素敵なおじいちゃんになるでしょう♪ そして、店も続けてるでしょう(笑) 素敵なレビュー、感謝です♪
3件
一夜だけの素敵な商売。 私も行ってみたいです^^ 最初おどろおどろしいのかと思いましたが優しい素敵なお話ありがとうございました。 ごめんなさい、ネタバレにチェック入れたつもりでしたが入っていなかったようです。 改めてネタバレ設定した方がよい時はお申し付けください。
2件

/1ページ

1件