オオルリ

レビューが遅くなってしまって大変申し訳ないです…! 魔王様の素敵なイラストありがとうございます!少し儚げな表情がいいですね…! ミササギさんには本当に多くの感情や情景が流れ込んでしまいますね…。精神的にくる情景などもあると思いますし、ミササギさんがとても心配です… 魔王に攻撃するミササギさんの表情はとても苦しそうなんじゃないかと思うとさらに心配になりますね… 勇者を信じ続けた人たちのことを考えると胸が痛くなります 信じ続けた方たちも迫害にあったり差別されてきた可能性もありますし… 素敵な作品をありがとうございました! それでは、静かなラストへ向かわせていただきます!
1件・1件
オオルリさん 嬉しいレビュー感謝です! 魔王様、楽しく描かせていただきました^^ ありがとうございました! ミササギの気持ちを汲み取っていただき、とても嬉しく思います。 やっぱり歴代勇者様の迫害は本当に凄かったんでしょうね… 勇者を信じた人々も、そんな集団の中、声を出して勇者の存在を肯定することを阻まれ続けたんだと思います。 では、素敵なお言葉ありがとうございました! ラスト、楽しみに待っております!

/1ページ

1件