華月 雪

【お知らせ&お詫び】 こんにちは。 暑さの残る秋を迎えましたが、皆様は、如何お過ごしでしょうか? *お知らせ 先ずは、近況報告からさせていただきたいと思います。 ◆向日葵くんの恋/_novel_view?w=23646552 ◆龍が宿るは紅い華/_novel_view?w=23594231 この二作品が、無事に完結致しました。 本当にありがとうございました! 少しばかりの感謝の気持ちを込めて、サポーター特典(応援特典)を用意させていただこうと思っております。 公開までは、もう少し掛かりそうですが、公開致しましたら、報告させていただきます。 読んでいただけたら、とても嬉しいです。 宜しくお願い致します。 *お詫び 恥ずかしながら、エブリスタ小説大賞の締め切り日を勘違いしておりまして…。 三作品を更新していたのですが、一作品、どうしても間に合わせる事が出来ませんでした。 ◆新月を手折りて こちらの作品を、応募から外させていただきました。 応援して下さった皆様には、このような事態になってしまい、本当に申し訳ありません。 作品は、きちんと完結まで書かせていただきます。 最後までお付き合いいただけると、とても嬉しいです。 そして、締め切り日を勘違いしていた事もあり、この十日ほど、執筆の方に集中しておりました。 作品の更新を優先させた事により、スター、ファン登録のお礼、そしてコメントへの返事が遅れております。 大変、申し訳ありません。 遅くなっても、きちんとお礼に伺わせていただきますので、少しの間、お待ちいただけると嬉しいです。 勝手を申しまして、本当に申し訳ありません。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 長文、失礼致しました。
18件・2件
華月さん、こんにちは! BL公募文庫賞、お疲れ様でした。 3作品も投稿するんだと影ながら応援していたのですが、 やっぱり難しいですよね。 前回2作品でギリギリだったので、自分は今回1作品のみにしました。 既存作品完結に向けて、まだお忙しいでしょうが、 ご無理をせずに頑張ってくださいね。
1件1件
こんにちは♪ コメント下さり、ありがとうございます♪ 尚史さんも、お疲れ様でした! 締切日を、何故だか9月末と思い込んでました……(・_・; 二作品、滑り込みセーフでギリギリでした(大汗) 応援して下さり、とても嬉しいです♪ ありがとうございました! 次回は、こんなウッカリがないよう気を付けます(>_<) はい! 無理なく頑張ります!(*´ェ`*)♪ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件