まーちゅん

こんにちは^^* すっかりご無沙汰している間に、入院されたようで驚いておりますヾ(・ω・`;)ノ どうぞゆっくりお休みになられて、1日も早い回復を祈っております。
1件・1件
まーちゅんさん、お久しぶりです! ( ;∀;)また、肺炎をやらかしていました。 これは、今後も繰り返しになる確率が高いと、二十歳のころから言われてましたから、自分のせいですよ、半分は。 なので、落ち着いたら、精密検査をまたやり、術的な処置に踏み込む決心をしました。 これ以上繰り返すと、今度はいよいよ効く薬がなくなってしまう、怖いですからね。(`ロ´;) 幸い、他は全て健康なので、体力のある今のうちに手術することにします。 (もう少しまだ先のことですが) 二年以内にはと、考えています。 まーちゅんさん、みなさんお元気ですか? 新学期、始まってますね(;゜∀゜)

/1ページ

1件