Erisa

みなさま~、今日は新月の日ですよ^ - ^ 18:03に新月です! これから48時間以内、もっと強い御利益をというなら8時間以内にお願い事をするのが良いみたいです。詳しくは、新月について検索してみてね(^人^) 私のプロフ写真は何年か前に撮ったお月様です。丸くてキレイで、雲がかかっても光を失わない、逆に雲が美しさを増してるような、朧月。 写真に日にちが残っていたので、満月の検索をしてみたら、やはり満月でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚満月だと確信して撮ったワケではないのです。偶然にも満月でとても嬉しい! なぜか最近は月との繋がりを感じられずにはいられない日常です。 気づかせてくれたこと、感謝です(^人^) 新月の写真、と言っても細いお月様になると思いますが、本当は撮りたかったです。なんと今日は金環日食でもあるのに。アフリカの方で見られるそうです( ;´Д`) 空に浮かぶ巨大なリング。いただきたかったなぁ、、。 では、今からお願い事、書きますね~。 10個までですよー( *´艸`)
4件

この投稿に対するコメントはありません