リリー

やほほーん! 楽しい素敵な旅を祈ってるよ~! 少し地震が気になるけど… 博多に来る時にはぜひ遊び来てねw 案内するw 熊本は馬刺し!うまし!よヾ(*´∀`*)ノ ラーメンも外せない… めっきり食道楽になってしまーうw 怪我には気をつけて、楽しんでねっっ!
・2件
やほほーん(*´艸`) ありがとう~! 地震と台風も来てるよねぇw 日頃の行いが現れてるのかしら。。(´゚ェ゚) 馬刺しに、ラーメン 美味しそう~(*´艸`) 博多!リリーさんとモンちゃんに会いたかったなぁ~♪ もうちょいしたら、 こっち出発しまーす。 楽しんでくるよーーー(σ*'3`)σ
1件1件
そうよなのよね~… 天気も怪しい(;;) なんとか雨は来ないで欲しいー!!(;;) せっかくの九州旅行だもん! 楽しんで欲しい~ 熊本は阿蘇にいくのかなー? 週末は場所によってはボランティアの方の車で渋滞するところあるからまちゅり姫の気のそれる何か持っていく方がいいかもー! 長崎方面はスイスイのはず! 軍艦島、行ったことないからぜひエッセイで感想聞きたい(∩´∀`∩) ん? 行きは車?なのかな?? 気をつけていってらっしゃーーい♪

/1ページ

1件