葛来 奈都

お世話になってます。作者です。 訂正のお知らせです。 8月28日のコメントで「花屋(略)の1章前編を編集前のデータに移行する」とお話しましたが、先方に確認したところ、大人の事情で修正は明らかな誤字等のみとなりました。 なので、修正はせず、このままでいかせてもらおうと思います。 ご了承下さい。 それと、ついでにお知らせです。 エッセイをリニューアルしました。 「Re:雑音と同じ周波数」/_howto_view?w=24256080 心機一転、こちらの方で今後もぐだぐだと駄弁りたいと思います。 また、創刊について「これやってよかった」「これやればよかった」など、独自の視点からですが書いていく予定なので、創刊を夢見る人の少しでも力になれればと思っています。 こちらもどうぞよろしくお願いします。 では、今後ともよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません