及川桜

お久しぶりでございます。 及川桜です。 長らく更新をストップしていた『偽りのエンゲージメント』 更新再開しました! 実は『朱雀の婚姻』がスターツ出版様から電子書籍化される運びとなりまして、その校正に追われていました。それに夏休みもちょうど重なりまして、校正していない時期は帰省したりなんだりして、まったく続きを書く時間がとれなかったのです。 ようやく校正も一段落し、情報も解禁されたのでご報告できます。 突然更新をストップし、楽しみに待っていた方がおられましたら申し訳ありませんでした。今後は集中して『偽りのエンゲージメント』に向き合いたいと思います。 それと、報告するのが心苦しいのですが、 『朱雀の婚姻』電子書籍化により、エブリスタでも公開していました当作品は非公開とさせていただきました。ごめんなさい。 今後もマイペースな活動にはなるかと思いますが、できる限り頑張りますので宜しくお願いします。
9件

この投稿に対するコメントはありません