ユウミ

こんにちは。 以前、お知らせしていました新作を本日公開致しました。 「届かぬ想い ~近くて遠いあなた~」 「氷メガネの憎い男」に登場する敏生の幼馴染、香菜(かな)を主人公にしたお話です。 本編では主人公の尚美のライバルとして、どちらかというと悪役のような立ち位置でした。 今回敢えて彼女を主人公に据えたのは、報われない想いを抱き続けた彼女の切なさを伝えたかったからです。 興味を抱いて頂いたら是非、お立ち寄り下さい。
1件・2件
楽しみにしてたよ~(*^^*) 香菜さん、最初から無性に切ないぜ… しかも三人称! 尊敬します。 勉強させていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ
1件1件
グレちゃん、ありがとう! 早速読んでくれたんだね~! 難しい三人称に挑戦してみました(笑)
1件

/1ページ

1件