女郎花

(`ロ´;)随分と、パワフルに動いてるじゃないの!!汗(;゜∀゜)大丈夫なのか? でも、凄く好みな旅ガイドかも。 o(^o^)o 四国、実は行ったことない。。 国内でもまだまだ知らない場所がありますな~。。
4件・2件
普通はこんなドライブプラン立てないので、プラス一日したほうがいいと思います(笑) ガイドブックとかネット調べたけど、あの日数で一周するモデルコースがなかったんで、自分で計画してみました。 鯛飯がえらく美味かった。 かどやって店なんだけど、どうやら虎ノ門にもあるみたいだからよかったら是非! 想像以上に美味くてびびった。 米の炊き加減が良いのがポイント高かったですw 退院したら景気付けに是非!
1件1件
鯛めし………( TДT) そうね。 食べたいです。。 さと坊様も、少しずつ体力が復活してくるとよいね。 o(^o^)o大事にね。
1件

/1ページ

1件