まーちゅん

こんにちは^^* ご静養中のところ、作品にスターをありがとうございますm(_ _)m やっと狩野の更新分まで追いつきました汗 物凄く色々お調べになって書かれているんだろうと、読んでいて頭が下がりました。 また元気になられてからの更新を楽しみにしておりますので、今はゆっくり休んでくださいね。 手術は不安もあるでしょうが、やはり健康が1番ですもんね。 うちはお陰さまで、皆元気にしておりますが、ハニューが先週とびひにかかり、身体のみならず顔までカサブタだらけでした(;´Д`)肌が弱いので、痒いと掻き毟るんですよね。今はかなりキレイになりましたがε-(´∀`*)ホッ
1件・1件
(;゜∀゜)( TДT)いやーー ハニューくんが、トビヒですと?! ハニューくんの美顔があーー( TДT) あとが残らないように、治しましたか?! でもまあ、みなさまお元気そうでよかったo(^o^)o 私も早く退院して、少しずつトレーニングも復活しないと、お腹のぷるぷる贅肉と、足の筋肉のほうは無くなってしまったようで、貧弱ですよ。 (;´∀`) 今は焦らず、ゴロゴロしときます。 狩野更新まで追い付いてくださり、ありごとうごさいます!

/1ページ

1件