Yuki@召喚獣

思ったことを書いていきます。 あくまで僕が思ったことなので、あんまり気にして欲しくはないんですけどね。 1ページの分量が少ないって言うのはこういうサイトなら読みやすくていいと思います。文章自体も簡潔に書かれているので、一層読みやすさがあるというか。 ただ、まあ展開をスピーディにしたいのかどうか僕には判別がつきませんが、ちょっとキャラの掘り下げが薄いかなーと思います。 小学生男子と女子高生の恋愛ものですから、そうすんなりいくか?というところですね。 不良から助けられたとか、そういう事情があるにせよ明美が大雅のことをすんなり受け入れすぎじゃないかなと。 小学生男子が女子高生に恋をするっていうのはわからなくもないんですけど、女子高生が小学生を好きになるって、なかなかないと思うんですよね。 そこを、どういう気持ちとか、考えとか、経緯とか、そういうのをたどって恋愛対象として見れるようになるのかっていう葛藤がもっと欲しい。そう思います。 まあ、あくまで僕の個人的な感想なので、あんまり気にしないでください。こういう話は結構好きですよ。 頑張ってください。
1件・1件
レビューありがとうございます(^^ゞ 色々ツッコミどころあったようですね(>_<)ためになります! 精進します(>_<)

/1ページ

1件